忍者ブログ
庭と外出先で出会った花の写真を、思い出などと共に載せております。
[14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





お嫁さんにもらった花束、といっても、『花嫁のブーケ』ではないです。
弁解がましくも、私は既に嫁いでおりましたので、
ブーケをいただく権利はないです。

ピンクのカーネーションとかすみ草の花束を、
お嫁さんからいただいて-
あれは何でもらったんだったかなぁ?
・・・・
そだそだ
従妹にはお父さんがいなくて、
いや、最初からいなかったわけではありませんよ。
それで、私の父が『花嫁の父』を代行したので、
そのときの花束だったんでした。
母は
「切り花はすぐ枯れちゃうからいらない。」
とか言って、私がいただいてきたんでした。
普通、お花もらったら、嬉しかないか?

当時、フィルム使用の一眼レフを買ったばかりで、
買ったんじゃなくて、ポイントでもらったんですが(^0^;)
練習で花を撮りまくってました。
その一眼は、離婚したときに置いて来ちゃったので、
どうなったのかわからないけど、捨てられちゃったな、きっと。
持ってくればよかったな。

この写真は、実家の物置を漁ったときに出てきたフィルムを、
スキャナーで読み込んだものです。





退色復元機能使ってます。
ずっと暑かったり寒かったりするところに置きっぱなしだったので、
さすがに、カビが生えてたり、
黄ばみがひどかったりするのもありました。
でも、ここまで復元できるって、すごい。





花束になっている写真は、あるのですが、
私ががっつり写っているので、お見せできません(^0^;)





従妹の花嫁姿、綺麗だったな。
お見せできないのが、残念です。



拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
ブログ内検索
プロフィール
HN:
炎華
性別:
非公開
趣味:
イラスト描いてます
自己紹介:
こんな感じのイラスト&小説をかいてます。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
バーコード
春の華(さくら)
いつもありがとうございます

Copyright © 花姫日和 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]